Skip to content

 Has it all!

このサイトはMovable Type(MT)を利用しています。Movable Type(MT) は、安全で効率的なウェブサイト運用を可能にするCMSプラットフォームです。動的なWordPress(WP)に対し静的であることが特長です。SEO的には静的なMTが有利であるといわれています。

Learn more

 Information

このサイトは、原田弘樹の個人サイトです。

See details

 What's New

 アップル30周年アニバーサリーCMが美しい

僕がMACユーザーになったのは、デジハリに通っている頃、スケルトンのiMacが登場した1998年からだから、Mac歴は16年になる。

製品の中では、 MBPが一番好きだけど、最近はiPhoneがお気に入り。

このCMを見て何を感じるかは、人それぞれだし、どうでもいい事かもしれない。

だけど、このCMは美しい。

映像にアップルの思想が表現され、ストレートに、ピュアな思いが伝わってきた。

こんな風に「思想」を短いフィルムで伝えようとするアップル。
これがMacユーザーであり続けたいと考える理由かも...。

http://www.apple.com/30-years/1-24-14-film/